雪あそび楽しかった!! | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

今日は寒波が厳しく、

雪が降りましたね( 〃▽〃)



朝起きると、

うっすら雪が積もっています!


子どもたちは一気にテンションが上がり、

完全防備!!


あれよあれよという間に

近くの公園に行くことになりました(^-^)/



公園では、

雪だるまを作ったり





雪合戦をしたりと

定番ネタで遊んでいました


すると、

近所に住んでいる友だちたちが遊びにきました。


その姿に触発され、





すべり台あそび~(* ̄∇ ̄)ノ


普段、保育園ではなかなか良いよと言ってあげられないですが、

こういう遊びって楽しいよねーo(^-^o)(o^-^)o

あおくんも大興奮で、

楽しい雪遊びとなりました(^-^)/