新しい一歩 | のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

のんにいの心の居場所~正直な心でいれると自分のことが好きになる~

“のんにい”だよ。
のんにいの正直な心につられて、あなたも弱い自分や弱い子どもの心を見つけるよ。
そして、きっと今のままの自分を、そして子どもをゆるすようになる。
そんな仲間になろうよ!!

みんな~

『ほいくらいふ』っていうサイト

知ってますか?!


保育士向けのサイトで、

遊びのこと

製作のこと

保育のなかでの大切な価値観や考え方のこと

などについて書いてあるサイトがあるんです。


そこにライターとして書かせてもらえることになりました(*^^*)

初めての記事がサイトにアップされたので、

お知らせ~(* ̄∇ ̄)ノ

https://hoiku-me.com/study-and-career/36834/


やってみたいと思ってたこと、

無理かな~って思ってたこと、


言葉に出して一歩進んでみると、

道が開けたよ✨✨



これからも、

わくわくすることに向かって

進んでみるよ(*^^*)