香川のお寺に嫁ぎ
立ち上がる6歳児(♂)と4歳児(♀)立ち上がる
育児中
てらのママ
です

自然大好き
(滝と修験のお山は特にチュー
龍大好き


お寺で会場お貸しして
イベント開催
したりしています。

チューリップオレンジ日々の気づきをシェアチューリップオレンジ

白神みどりこさん
ケプリ夫人
企画

スター100日ブログ挑戦中スター
DAY14
3記事目


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ヒヨコチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫ヒヨコチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジヒヨコチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクヒヨコチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ヒヨコ




今日の晩御飯


看板に『日本一のハンバーグ』と書いてあるお店です。


食い気に負けてSNSにあげるのを忘れて食べちゃった。




ここのハンバーグの『気』は日本一をうたう人気店なだけあって


エネルギーの高い、やる気溢れる料理人に作られてる厚みのあるパワーを感じますラブ


何故か作ってるひとは、朝早くから起き、朝日をしっかり浴びてとても健康的に頑張ってるひとな感じがしました。(もしや早朝マラソンか散歩してる?)今度機会があれば料理人の方に直接お会いして聞いてみたいと思います。


昔、ヒーラーさんが食べ物に入ってるエネルギーの事を言っていて『陰の気の入った物が食べたいならあそこのパン屋さんはめちゃくちゃ陰の気が入ってますよ』などと教えてもらったことがあります。


もちろん、陰の気は食べない方が良いやつらしいです笑


変わりに陽の気が入ったパン屋さんもおしえてもらいましたがそこはとても人気なお店でした。


その時はあんまり食べ物のエネルギーの事とかわからなかったのですが


今は意識していきたいと思ってます


ちなみに、この方のむすんだおにぎりや作った料理は思わずじわっと幸せを感じるような


すごい美味しい味(エネルギー?)がします。


光のおむすび、光の料理とはこの事かーラブ


界隈では美味しい店、物が食べたければこの方についていけば間違いないと評判です

(ケプリさんも言ってた)



さすが食の神様トヨウケさまと、とっても関係している白神みどりこさんですびっくりマーク


うちのお寺に来てめちゃくちゃ美味しいお料理を作ってくださったり


この方と行くお店は自然と美味しいものばかりですびっくりマーク



オンラインサロンCLUB「D」に入るとこの白神みどりこさんのおにぎりが食べられる機会があります!


ぜひ入ってくださいね〜