2日続けて懐かしい出会い | 紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ

2日続けて懐かしい出会い

紅茶専門店リーフィーのマスターです(^_^)

ティーハウスをしているときからずっと応援してくださっているお方に偶然!
今日は遅めのランチをしていたらお店の出口でくつろいでいるところに…。
何年ぶりだろうか?
「そろそろお店しない?○○○辺りどう?」とお声を掛けられました(^_^;)
いまだに期待してくださっている方々がいらっしゃることに
なんとも嬉しく感じました。
2日続けて懐かしいお方に出会うなんて…?
何かの暗示でしょうか?



夢を追いかけ、県内隈無く走り回り
頑張っていたお方、夢破れ、ティーハウス・リーフィーにご来店くださったときは
げっそり痩せておりました。
その後、600人を超える復活イベントでは私のために
会場の片隅にティーハウスコーナーを作ってくださった心意気はいまでも忘れず
私もその時のために特別にブレンド紅茶を作り振る舞った思い出は感謝の気持ちで一杯です。
志を高く持ち続けていることで、いまでは市のトップに…。

夢は大きく持ち続け、笑顔でいること
恩、縁、出会いに感謝です。
ただ、ひたすらにお礼の気持ちでいっぱいです。
また、期待に応えられるよう日々精進します。

$イギリス紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ-レッドローズローズローズ



カフェや飲食店のオーナー様からオリジナル紅茶の企画開発のご依頼がとても多いです!!


ティーハウスをはじめるときに一番最初に開発したのはクラシックブレンドです。

渋くなく、時間が経っても渋みが弱い紅茶を作り出したかった。当時よりも茶葉の改良を重ね、等級をアップさせ、作り出した思い入れのある紅茶。

それが…クラシックブレンドなのです。


珈琲屋さんでもブレンドはお店の顔としています。紅茶屋さんとして、ブレンドは顔です。ぜひ飲んでいただけましたら幸いです。

どんなご感想をいただけるか楽しみにしています。

【オリジナルブレンド紅茶お試しセット】ぜひお試しくださいませ


$Tea Leafy-クラシックブレンド紅茶メイン画像

人気No.1-クラシックブレンド紅茶
その秘密は飲みやすさ
時間が経っても渋くなることが弱く開発いたしました。


$Tea Leafy-オリエンタルブレンド紅茶メイン画像

オリエンタルブレンド紅茶
大人の女性のために作った甘い香り
そして魅惑的な味はとても優雅な気分


$Tea Leafy-マハラジャブレンド紅茶メイン画像


マハラジャブレンド紅茶
インドの紅茶産地、ダージリン、アッサム、ニルギリから
一番良い時期の紅茶をバランス良くブレンドいたしました。
優雅で贅沢なマハラジャ気分を味わって下さい。



英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ
紅茶専門店リーフィー