アフタヌーンティー【帝国ホテル】 | 紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ

アフタヌーンティー【帝国ホテル】

こんにちは紅茶専門店リーフィーのマスターです(*^_^*)

いらっしゃいませ

ブログを見て下さり、ありがとうございます。

 

この時期の雨は珍しいですね!

2005年10月23日にお店をオープンしたときはとても晴れやかで

清々しい日だった時を思い出します。

お店にご来店してくださっていたお客様に感謝申し上げます。

いまでも私の誇りです。

ありがとうございます。

 

昨日は雨の中、帝国ホテルへアフタヌーンティーをしに行ってきました。

とても洗練されたセッティングに日本らしいきめの細かなアレンジを感じました。

帝国ホテルへ行く…というだけでワクワクしてきますね!

それだけで価値がある気がします。

 

英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ紅茶専門店リーフィー

 

日本を代表する帝国ホテルにて

〔 2017年8月30日(水)~10月31日(火) 〕 英国アフタヌーンティー開催中です。

詳しくは帝国ホテルのページ→英国アフタヌーンティー