ダージリン セカンドフラッシュ2017テイスティング | 紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ

ダージリン セカンドフラッシュ2017テイスティング

こんにちは紅茶専門店リーフィーのマスターです(*^_^*)

いらっしゃいませ

ブログを見て下さり、ありがとうございます。

 

今日はインドからダージリン紅茶が届き、セカンドフラッシュのテイスティングを行いましたのでその風景まで…。

 

その前に、ダージリン地方が大変な時に貴重な紅茶をお送りくださいましたバイヤーに感謝申し上げます。

ダージリン対立激化の記事→2017収穫9割減

 

今回ダージリン紅茶が送られてきたなかには、いつものジュンパナ紅茶はありませんでした!

何かあったのか?

とても心配です。

そんな中でもキャッスルトン茶園からはなんとか確保することができました。

 

<ダージリン2017 セカンドフラッシュ ストレートタイプ>

 

 

<ダージリン2017 セカンドフラッシュ ミルクティータイプ>

 

今回、セカンドフラッシュということでムスクタイプの香り漂う紅茶が多くおくられてきました。

ムスクとは…気になるムスクのページをご覧くださいませ

 

紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ