時代の変革期に紅茶が求められている | 紅茶専門店リーフィー英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ

時代の変革期に紅茶が求められている

オリジナル紅茶の企画開発をする紅茶専門店リーフィーのマスターです(^_^)


リオオリンピックが閉会を迎え、
また新たな時代の幕開けを感じます。


時代の変革期には紅茶があなたを癒してくれるでしょう!
僕はそう信じ、願っています。
本物の紅茶を味わっていただきたく、ご案内しています。

=紅茶の入れ方についてはこのカテゴリをご覧くださいませ=

イギリスでは19世紀、産業革命により偏った富が築かれ、、人々はどん底の都市生活をおくっていました。酒で生活をより苦しくし、家族の団らんはないがしろにされていました。

禁酒をし、その代わりに紅茶を楽しもうという動きがでたのです。男性から女性に入れる紅茶は家族を明るくし、心を豊かに、家族に団らんを取り戻したのです。

禁酒のことを英語ではtee-totalと書きます。このteeはteaのことを表すと言われています。禁酒と紅茶が密接な関係にあるのではないかと思われる語源です。

紅茶には癒しのイメージがあり、人々の心を救ってきた歴史があります、あなたの心にも紅茶が助けになりますことを願います。

2016年久々に感動する紅茶に出会えました。
本物の紅茶を探し求めているあなた様にご提案したい
最高のダージリン紅茶、ぜひ御賞味くださいませ

オリジナルバッグ



Facebookページにアルバムとして、掲載しましたのでぜひご覧くださいませ

ジュンパナ茶園…Organic Jungpana Rare Tea Kings Spring Delight First Flush

ジュンパナ茶園レアティー 

マーガレットホープ茶園…Margarets Hopeに愛を込めて2016

マーガレットホープ茶園ムーンシャイン


【紅茶通販】紅茶専門店リーフィー
イギリス紅茶専門店リーフィー
英国貴族も愛した紅茶をご自宅へ