匂いと思い出 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-091216_1253~01.JPG

今日、さりげなく、お教室のガスヒーターを設置しました。

ガスはすぐにあたたまるから、オーナーのかんこちゃんに感謝です。
そんなことを考えながら、去年の設置の仕方を思い出したりして、スイッチをつけると、

ガスヒーターの匂いが、私がここを継いだ時期の毎日を次々に思い出させました。不思議~
ちょうどこの時期に、希望にやる気いっぱいでもくもくと頑張っていたな。本当にうれしかった。小さい頃、よく一人で妄想していた お店やさん がリアルに出来た気分で。

必死に走ったなぁ。もうすぐ4年。

ずいぶん慣れたけど、慣れにあまえているような気も???します。
気をひきしめていこうとまた新たに思いました。
何回もページを戻って登場人物を確認するように振り返る初心です。