ばらっ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-091210_1131~01.JPG

こんばんは☆

クシャクシャってしただけなのに、こんなに綺麗にバラみたいになることあるのだね。
一生懸命やっても出来ない時は出来ないのに!
人生っておもしろい♪

金曜日から昨日まで、
池袋サンシャイン『東京ミネラルショー』のお手伝いしていました!皆さんに告知する予定が、喉の調子がずっ~と悪く咳のせいで体力消耗してしまい…展示会の後はお食事をしたりしていて、更新する余裕なくごめんなさいネ。とても反省しています。

友達がひとり遊びにきてくれて、私のスーツ姿を見てくすくす笑っていました。
もうっこれでも一生懸命なのヨ~でも友達がきてくれるととっても嬉しいもの。私もたくさんの出来事や機会を経て、こんな毎日を送らせていただいていますが、友達はいつでも応援してくれて、受け入れてくれて、大人な距離感でいてくれて。

年末のせいかな?こんなことをたくさん考えますね!

明日からはまたお教室三昧!切替ていってきますっ