goomiのデビュー決定!とTealblueのかかわりかた♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

ちょうど1年前くらい。
お友達バンドのgoomiイベントに出店させていただき、約1年が経とうとしています。

その間に、お互いに着々と変化を遂げ、さりげなく決まっていたビックリマーク

goomiのCD全国発売祝日
TealBlue*SAKIのblog border=



本当にうれしくって音譜お祝いすると同時に、みなさんにお届け出来る機会がやってきたとべーっだ!はりきってますグッド!

彼女たちの歌声が届くことに加えて、なんとノベルティを一緒に考えさせてもらいました満月
Tealblueデザインのサンキャッチャー(全貌はぜひgoomiのblogで!)宝石ブルー
一緒に考えてねこへび
キットにしてねこへびメンバー頑張ってつくるねこへび$TealBlue*SAKIのblog
$TealBlue*SAKIのblog
私は横で、えらそうに教えるかかりぶーぶー
CDを手にしてくれる皆さんに、愛を込めて。。。がんばるgoomiたちですチューリップオレンジ

この喜びと期待を一緒に共有させてもらっただけでもうれしいのに、
もう出会って約ひと周りの12年経った今、学生の時と違った形でなにかに迎える感動もいただいてしょぼん
これはこれは大切な出来事です。すでに!!

goomiの歌と音はね、いつも味方してくれます。
明るすぎるとなんだかおいていかれそうな気分になったり、暗すぎるとあぁこのままじゃいけないって思うようなどうしようもない気持ちを、わかってくれるような音楽です。
辛いことや大きな課題とか、勇気がないと向き合えなかったりするのだけど、goomiはちゃんと見てる。それでいて、ふわぁ~~っとしているんです。
そんな強さ私にはありません!!

ということで、ぜひ聴いてくださいね~~~音譜サンキャッチャーもらえる店舗は、goomiのblogでね。
ご紹介もふくめて載せておきます~~長音記号2

ではでは、みなさん!年末に向け、寒い冬に向け、やさしくって強いgoomiの歌声の入ったCDベル『めが3っつ』と、、サンキャッチャーもよろしくね。10月7日goomi『めが3っつ』発売です

$TealBlue*SAKIのblog
goomiはもう一人、ヴァイオリンだって弾いちゃうメンがいます。
ポップなホームページと、サンキャッチャーや私のことまで詳しく書いてくれた記事も載ってるブログみてみてね!


goomi HP右矢印http://www.goomi.jp/
goomi blog右矢印http://goomi678.blogspot.com/