やっと使えた♪♪♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090930_1013~01.JPG
TealBlue*SAKIのblog-090930_1014~01.JPG
ほしかったグリーンアメジストアップアップ(真ん中のです)
を一目惚れして買って←毎月何回一目惚れがあるのやらです、ようやく作品に出来ましたビックリマーク
カットも色も大好きですラブラブ!

大事に大事に使いたいな。
違うタイプも作ったらまたね
最近は前と違って、自分で選んで動いてるぞ~~~って実感があるのでそれが一番幸せですクローバー大変だけど、選んだことは覚悟できるからいいのかなクローバーのんきなものですネ、昨日へこんでたのにDASH!

あっお知らせがいくつかあるので近くアップしますパソコンお楽しみにビックリマークコメントも返していきますね。みんなありがとう音符