しくしく感 と ぷかぷか | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090830_1601~01.JPG
コメント下さっている方、ゆっくり書けないでごめんなさい!ちょっとずつ返させてくださいね★

今日はさむい~~
それに台風ですって!!私は大の傘キライです。雨がじゃなく、とにかく傘がキライ!

雨の日に母とあるくと、恥ずかしいと言われます。私だけ傘をささないので……

でも今日はさすがに持ちました♪♪

この肌寒さは久しぶりというか、これからくる季節を感じさせますね。今日のように、過ごしやすい温度だとよいですが、それに喜んだあと、私にはすぐに不安が。不安というか、みぞおち辺りがしくしくって、寂しくなります。
秋の次にくる、冬が本当に苦手なのです。
それを思うと、すごく はぁぁ とため息つきたくなっちゃいます。。
でもしばらく秋を満喫しなきゃですね!!


そして、これはプカシェルのネックレス。
私がまた趣味でアクセサリー作りをしていた頃の話
プロボディーボーダーの甲地由美恵ちゃんにプレゼントしたのが始まりですが、
由美恵ちゃんはその日から、いつでもこのネックレスと一緒に過ごしてくれています。
お風呂もはずさず!!

由美恵ちゃんが情熱大陸に出たときも、雑誌でも、もちろん会ってるときいつも「つけてるよぉ~」って言ってくれます。

ハワイでは、現地の方がよく見て行くらしく、そういう話を聞くのがいつも楽しみ♪♪


そして今回は、やはり九十九里在住のケイコちゃんがそれを見てオーダーくれました!!!プカシェルは貴重だけど出会えてラッキーでした!

教室の廊下にある写真の前で、勝手に撮影しました(笑)
もうすぐ新しいデジカメが届く予定♪♪

では今からバレエ行きます。