2009/08/29 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090823_1632~01.JPG
昨日はblogを更新しながら…コテッと
寝ていました…困った人です。
昨日は、横浜市からお客様がいらしてくださいました!!
わざわざ遠いこの場所まで来ていただき、恐縮していましたが、終止お話に花が咲き!!!充実の時間になりました。

このお客様は、プライベートでジャズダンスをされていて、先週は芝まで拝見しにゆきました!!!まだ出会えて日が浅かったのですが、とっても気さくにお誘いくださいまして、ハワイを舞台にした演目で♪
楽しめました~~~次から次へと最高でした。

最近は、芸術の秋に向けて!!??観劇などの機会が多いです。足を運び始めると、とまらなくなる私!!


夜は久しぶりに友達のayuちゃんと電話をしました。電話はあまり得意でないけど(会って話すのが好きだから、です)、最近あまりにご無沙汰で寂しかったからかけちゃった。

だらだらつらつら、書きましたが、この一週間は一体なにをしていたのか!!!思い出せないくらいあっという間でした。

でもたくさんの方にご訪問いただき、またまた感謝とともに眠ります。

今日は眠れないんだった!!!作業しまぁす♪ではではまたっ