マローの紹介をします | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

つづいていますが、九十九里の話題
うれしいことがあったので

九十九里は東浪見に、マローというHERB TEAのお店がありますお友達のやさしいやさしいともちゃんがやっている、カウンターになっている、隠れ家的な場所です王冠2
そのともちゃんに、一ヶ月以上前からいただいていたオーダー、ピアスで、「赤とゴールドでゆれるもの」キラキラそしてもう一つのキーワードは「メディテーション」。ともちゃんはスピリチュアルな方で、このメディテーションは瞑想って意味らしい晴れ赤・ゴールド・メディテーション…なかなか難しいなぁ…
と思いましたが、ふわふわ考えて出来たのがTealBlue*SAKIのblog-090731_1737~01.JPG
TealBlue*SAKIのblog-090731_1738~01.JPG
です音符
ともちゃんは4種類の中からこの二つを選んでくださり、さらに「こういうのこういうの!イメージ通り~~!」と何度も言ってくれたのです。こんなにうれしいことはありません。幸せな瞬間ですね。

まだないもののイメージを形にして、自分以外と人とぴったり合うなんて、同時に同じ歌歌うみたいな興奮があり小さなピアスを前にして熱くなりました

二人でキャイキャイしてしまいました。

ともちゃんのblogはこちらです。2日にすでに記事にしてくださいました。ちなみにともちゃんのが写真上手ですカメラみてみてねクローバー

herb therapy shop mallow http://ameblo.jp/trip-into-green-mallow/