プルメリア×プカシェル=ピアス | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

昨日は納品してから、納品先の多田社長と、友達のゆみえちゃん、はじめましてのケイコちゃんカップルラブラブ!
と5人で会食ビックリマーク

大好きな一宮で、超美味しいごはん、なにより充実の会話で、帰り道ルンルン音符していましたサンダルサンダル

どんなに素晴らしかったかこまかぁく書きたいですが…

まずは写真をカメラTealBlue*SAKIのblog-CA390329.JPG

こんなかんじですクローバー

見えないけど、女の子3にんみぃんなピアスしてくれていて、大人気だったプルメリアのピアスキラキラキラキラ
TealBlue*SAKIのblog-07310008_Ed.JPG
私も気にいってますアップケイコちゃんはすぐ買ってくれてつけてくれてガーン
ゆみえちゃんはむかーし私が作ったピアスしてくれてますDASH!

プルメリアピアスには、プカシェルが(自然に穴の空いたピアス)ついてます

あぁ…明日早いから話足りないけどまた週明けにニコニコ