フリスクより チビスケ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

ちょっと重めのお天気です台風
が、生徒さんがきれいなピンクのお洋服を着てきてくださったのでなんだか救われましたコスモス
朝からバスの運転手さんに見過ごされてしまい電車かなしかったからDASH!

今日はまえからヘッドだけは出来ていたネックレスをついに完成させましたクラッカー
チェーンをどうするか??とっても悩んでいたのですニコニコ
結局、ボールチェーンにおちつきましたひらめき電球

TealBlue*SAKIのblog

たくさん、天然石の種類つかっていますが、
またまたフリスクよりもチビちゃんで、名脇役となっていますしっぽフリフリ
シトリン、ベリドット、、、などなどです。

他に淡水パールと、水晶をつかったヘッドは、立体的なのであまり見えづらいかな??

TealBlue*SAKIのblog

それと、、
ブログのアクセス数が目ビックリマーク
どんどん増えてますラブラブほんとうにありがとうございます。
でもね、昨日のアクセス、びゅっっっっと増えて、急にいつもの倍にアップ
なんで??なんで???誰か理由しってる(笑)??時々、とっても不思議ですが、こんなことあります。。。だれかおしえてーーーーーーーー旗