スピネル アンティーク クロス | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

調子がいいですチョキ
疲れているおばに、「足踏みマッサージ」やってもらっちゃってニコニコ終わったら、ふわぁ~~って体かるくなりました船なんか、足の関節とかを踏んでもらうのですくつ
おすすめですよ~~宝石白

さて、今日は先日神戸で仕入れてきた、ブラックスピネルをつかって星空新作を。


TealBlue*SAKIのblog

アンティークのクロスをつけました。
スピネルはそれだけで、シンプルにつかうほうがスピネルのためだとおもっています。
だってこれはカットがキレイで、黒いのにきらっきら流れ星
買えないだけだけど、、、買えないだけだけど~~にひひブラックダイアに負けないです!!

つけるとこんなかんじですダウン

TealBlue*SAKIのblog


TealBlue*SAKIのblog