今日から!! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090523_2232~01.JPG
さて、お知らせつづきですが、こちらもインフォメーションさせてください。

映画「重力ピエロ」
今日から公開です!!

こちらはもちろん私、出てませんよ(笑)でもキャストの方々、私は好きです。

もう、かれこれ10年以上も交流のある、お世話になった人が制作しています。

強い強い信念を込めた作品だそうなので、私も応援しています。
映画もみましたが、ひたひたひたひたって、いろんな感情がちょっとずつ入り交じって、そのひたひた切ないかんじが心地よかったです。
何気ないシーンでなぜかすごい心が動いたり…

家族の話ですが、私も日常の尊さに気がつかされたことが数年前あり、そのことと重なって仕方なかったです。

ぜひ劇場に足を運んでくださいね~~!!
よろしくお願いいたします。