CATVやってます!! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

みなさん、
私の体調不良のせいで、OAの最中のお知らせになってしまいましたが、一昨日21日から、前にインフォメーションしたCATVの番組やってます♪

県外の方はごめんなさい。
ちょっと小さな範囲のお話になりますが、千葉県の

佐倉市、四街道市、八街市、栄町、酒々井町、印旛村、山武市、東金市、富里市、大網白里町
にお住まいの方!
ケーブルテレビがもし見られたら、

ケーブルネット296
「デリバリースタジオ☆296」
5月21日~31日
毎日 09:30、17:30、22:30、00:30、
月~金曜日 19:30
土、日曜日 13:30、20:30の

計51回!!
30分番組が繰り返し流れます!!

上記の範囲内にお住まいの方はお見逃しなく!

私は実はまだチェックできてなくて…明日チェックできそうです。そうしたらまた感想書きますね。
内容は、以前お知らせした「ブレスレット市」のこと、教室の話、リポーターさんが体験もしています。
自分でみるのは………はずかしいなぁ、ちょっとコワイコワイ