うれしかったこと。 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

来週から、ご病気でちょっとの間入院する母のお友達。

ご近所なので、私もよくランチに混ざったりしてよく知る方です。

母が、入院前にその方に贈りたいと、最近私のお店で大はやりのメガネホルダーを作らせていただき、母に託しました。

そうしたら、私の携帯にお礼の電話が。
(いつも元気な方です)
「もうっうれしくて涙でちゃうわよ!……元気になって帰ってくるからね~!」
と言ってくれたその声は本当に涙声で。

あぁ、私はこんなに喜んでもらえるものを、作れたんだなぁって思いました。
そうしたら、私がうれしくて!!

励まさなきゃいけないのは私なのに、私のほうが励まされてしまいました。でもうれしかったんです、本当に!!!

これからもがんばらなきゃって!!!強く思いました。
なので、、
がんばりますっ

それと、そのメガネホルダー、本当によく売れていて、私がびっくりしています。

作ったそばから売れるので、うれしい悲鳴!!
だから写真がなかなかなくて………次はちゃんと納めますね!