ヘッドアクセサリィとてくてく | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

美容院ヘアゴムプレゼント
TealBlue*SAKIのblog-090407_1710~01.JPG

キラキラアップなにを合わせようか迷ったけど、キラキラには、キラキラを。。。が、一番よかったのでそうしました。

やっぱり春の花たちにブーケ2黄色い花クローバー影響されてるのかしら!!??
この色合いニコニコ

それで、今朝はまたまたウォーキングしていました。
今朝から、紫外線予防の帽子も帽子
そうしたら、車に乗った女性声をかけられ、駅はどこですか??
と聞かれました。私なりに一生懸命ご説明したつもりが、イマイチ「???」顔のご様子叫び

と、いうわけでわかるところまで、同乗することに車女の子

ちょっと、ウォーキングおさぼりでしたが、ラッキー!!??だったかも天使

TealBlue*SAKIのblog-090408_1053~01.JPG