2009/03/22 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

今日は、サンデーレッスンで、ご近所の方や小さなお子さんに簡単なストラップを作ってもらいましたキラキラ

いつもは4名以下なのですが、今日は9名くらいで、
大好きなお子さんやお年寄りの方もいらっしゃいましたビックリマーク
簡単なストラップではありますが、たくさんの方とやると、みなさん教え合ってくださったりで、すごーく楽しいです

TealBlue*SAKIのblog-090322_1059~02_Ed.JPG

そう、こんなふうに……
みなさんのセンスで選んでいただくので、まさに世界にひとつ王冠2
で、みぃんな違うのです。ゆっくり見られる時間もあって、すごく楽しくて楽しくて、な時間でしたキラキラ
こんな会でよければ、いつでも受け付けますアップ

TealBlue*SAKIのblog-090322_1139~01_Ed.JPG


午後は御墓参りに。最近は洋花が多いですネ~だんだん外人墓地みたいでいいです!!

そして岩盤浴に行きました音符いま帰りです~車
本も読めるところなので、最高でしたキスマーク
今週もがんばりまーすクローバー