海散歩ドライブランチ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090316_1511~01.JPG
今週、お休みの日に行ってきました!!

大好きな街九十九里!!!愛している一宮へ!!!

たまたま休み友達と、たまたま空いていた我が家の車で、私はひさしぶりの高速をびゅーうん♪

楽しかったし、息抜きになりました。
現地の友達に会えなかったのが残念でしたが、

うん。いい日でした★

海は落ち着きますネ。
私はつい波より貝をみながらあるいてしまいますが、、。
写真は友達です~