一夜明けて… | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

みなさん、お祝いのメッセージ、品々…なによりお気持ちをたくさんいただき、本当にありがとうございましたプレゼントTealBlue*SAKIのblog-090314_1919~01.JPG

ちょっとすっきりしない日が続いていましたが、昨日ちょっとずつちょっとずつ、みんなの気持ちを、パワーを分けていただき、これを機にまた私もパワーアップしようと決意することが出来ました。

いつも肩肘をはってしまい、なんでも自分で解決しようとしてしまうところがありましたが、こうしてみなさんに助けてもらいながら元気をもらっていることを改めて感じられた、
素晴らしい誕生日になりました王冠2ニコニコ

今日からまた、それらと一緒にコツコツ、作品に感じたことをのせ、いただいた気持ちを返していきます晴れ

どうぞ、よろしくお願いいたします。

SAKI