あったかいいい日 | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

あったかっくって、幸せコスモス

意識せず、この冬いちばん春らしいお洋服を選んだ今日は、私の26歳の誕生日ですケーキ

半々世紀、何事もなく来られたことだけに、感謝できるような気分です。

みなさん、メール、電話、郵便でもポスト
気持ちをいただき、本当にありがとうございます。

前に前に、、お祝いをいただいたせいか、今日は実は、普通の一日です。
でも、昨晩はハトコとおばが、わざわざ来てくれて家
大好きな!!「ジョトォ」のケーキをくれました。
みんなで食べる幸せプレゼント

一番最初に祝ってくれたのは、今年は意外にも両親でした。
「今日は焼き肉にしました。仕事おわったらここに来てね」
というメールをもとに、送れていくと、二人ともまだオーダーしてなくって、、「あれ??どうした??」
と言ったら、
「好きなの食べていいぞ~~」とニコニコ
昔とちがうのは、親に祝ってもらうのがただ嬉しいんじゃなくて、なぜか反対に“いつまでも元気でいてね”と願う自分がいることでした。

ここのところ、なぜかちょっと浮き沈みの激しい日でしたが、
今日のこの日をきっかけに、
また気持ち新たに頑張ろうと思いましたねこへび

みなさんこれからも、
どうぞよろしくお願いいたします。