Wedding accessory | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

TealBlue*SAKIのblog-090314_1530~02.JPG

昨日、中学校の友人のウェディングパーティーでした音符

その前夜、朝まで作品作りをしました
その合間に、自分がつけるウェディング用アクセサリーを作成!
とてもいい息抜きになりました

黒のロングドレスに決めていたので、アクセサリーは長さがなかなかむずかしくってあせる

大ぶりなカラーのパールを買ってあったので、それにスワロフスキーのクリスタルを。
↑これを短めに作りましたが、それだけでは寂しいので、

淡水パールに水晶をちりばめたロングネックレスを作りました!!

ピアスもねチューリップ赤
アップの写真がないため、、、ひさしぶりに顔のせます…ハズカシイね。

パーティーも美味しいものいただきつつ、楽しめました♪

渚おめでと~~う