まさかのダブルブッキング!! | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

やってしまいました~!
今日は私の手違いで、午後の生徒さんがブッキング!!

幸い、前日にたまたま判明したものの、みなさんに大変なご迷惑おかけしました。

ティールブルーは、もともと4名しかお受け出来ないちいさな場所。それが計6名に!
みなさんの温かいお心遣いにより、リビングと教室の二カ所に分かれてレッスンを。
材料はリビングにないので、行ったり来たり、行ったり来たり…

みなさんごめんなさ~~い!そして、ご協力ありがとうございました!

今日は生徒さんの一人が、
完成させるアクセサリーに合わせて赤のニットを着てきてくれました。
そんな風に、楽しくオシャレしてくれるとすごくうれしくなりますね!
TealBlue*SAKIのblog-090312_1636~02.JPG