ピヨピヨ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

小高早紀ビーズガーデン*TealBlueのblog-090213_1233~01.JPG

久しぶりのヘアゴムでした。
小鳥さんがピヨピヨリ♪♪
スワロフスキーとシェルと…
パリ仕様にするためエッフェル塔を建て…ないでぶらぶらさげちゃいます。

買ってくれるといいな♪

今日は10年来のハピフルな友達のお店に、ティールブルーのアクセサリーを20点納めてきました。
彼女は私のいいとこ、特にわるいとこを見せちゃったからよく知っているのに、いつも笑顔で私を救ってくれます。
私にはない部分だから、いつもこっそり敬っていますネ。

そんな彼女から私がアクセサリーをしていると知ったらすぐ、「ウチに置かない?」と言ってくれて………高級BOUTIQUEなのに、いいの~~?ってかんじ。これを機にさらなる腕みがきしないとですね!

ハピフルな友達と、素敵すぎるご両親に感謝した一日でした。ありがとう

お店の紹介は許可とり忘れちゃったからまたします♪