素敵な出会い★ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

7月にハワイに行っていたとき。
こちらでもいろいろ更新させてもらいましたが、ハワイ島の星のツアーキラキラ
で、シドニーの大学に通う日本人のかわいらしい女の子に出会いました。

その時は、お互い気になりつつ連絡先を交換しなったのですが、、
帰国してびっくり。
彼女は私のブログをたどり連絡をくれましたチューリップ赤

それがすっごくうれしくって馬その時の気持ちを今でもおぼえています。
saoriちゃん、ありがとう。

その彼女が、日本に帰国中なので、教室のあとお食事してきましたリボン

大学で彫金を専攻しているということで、「ものづくり」で話が盛り上がりました!
うれし~~~い音譜お互いにしていたネックレスを交換しました。
素敵な素敵な、、、
小高早紀ビーズガーデン*TealBlueのblog-090210_2011~01.JPG

かわいい。。。。
最近の切な願いひらめき電球彫金私も習いたいです!

トークもかなり弾んで、素敵なこころの持ち主です。。本当にしっかりしていて、感激でした。
再会に感謝!!
旅って素晴らしいねっていいながらお別れしました。
知らなかったのだけど、saoriちゃん未成年でしたのね。と、いうわけで健全な時間にばいば~~いパー