ひさしぶりお買い物♪ | TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlue*SAKIのニチジョウ

TealBlueデザイナーSAKIのブログ

ビーズガーデン*TealBlueのblog-090116_1212~01.JPG
大好きな銀座、伊東屋へ!赤いゼムクリップが目印よ♪
ここはビル全体が文房具やさんで、もっと暇な時は、半日いたりしていたなと思い出しました。
今日はレターセットを買いに行きましたが、カードもすごい量でテンションあがります!!
そして、大好きな風呂敷コーナーもあるのですが…今日はガマンしました。

そのあと、大の苦手な渋谷へ。…なんででしょう??なんだか降りてしまったのでした。
不思議です。
でも、お洋服をたくさん買おうとしたのにうっかりお財布にお金なくて買えなかったの…はずかしかった…。
私だけだろうな、こんなの。

でも最後に今日の目的に必要だったパンプスを買って帰宅!
店員さんのオススメのほうにしました★
いろいろ話しかけてくださり、ちょっとでしたが楽しい時間でした。

つかの間だったけど、よかった。
女の子はみんなお買い物好きね。

写真は今朝作った、オーダー品です。珊瑚とシェルとパールのネックレスでしたっ