太陽 | 千晃のブログ

千晃のブログ

フィットネスインストラクター(JWI)

音楽を通じて健やかに楽しむことを
胸に、活動しています。(^-^)

2021...
スタートきりました。

先週は、
雪とたわむれウシシ音譜
泣かされ笑い泣き(そうになったけど車セーフ。セレモニー系👘も無事完了)ほっこりDASH!たのが、嘘みたい。

今朝は、
光の川へご来光晴れを仰ぎに行きました。

戸畑区天籟寺 某 橋からの眺めです。

自撮り失敗はてなマーク成功はてなマークある意味最高ゲラゲラ!?

大好きなお姐さまがたラブラブの間から、ご来光待ちの図。

ちなみに、おおまかな情報は下さっていたけれど、
ちゃんとした約束はしてなかったのです。
単独行動とったものの、(zzz車あせるDASH!)
ビューポイントのこの橋に辿りつけなくて、
泣きそうだったけど、
文字通り泣きの(朝っぱらからの🙏あせる)アピール(LINE)
したら、現地に向かってらっしゃるとアップアップ

神〜キラキラ恋の矢!!クラッカー

やがて昇ってきた晴れさまに拍手👏



明けない夜はない


つぶやきはじめると長くなるから割愛します。
今朝の奇跡に感謝でした。

伝えたい人には、この気持ち、ちゃんと伝えました。
気持ちは伝えないと、伝わらない。

おっと、、、つぶやきはじめちゃうからここまで。ウインク


そして、
しまっておいたけれど、

何かのご縁(幼馴染みよ😎見てくれてっかな❓)
や偶然はてなマークで、この記事を読んでくださってる方へ、
太陽つながりで、海の写真も見てくださいね。ウインク



飛ぶよね、あたし。
飛びたくなるんだよね。ゲラゲラ


自然晴れ ご縁恋の矢 感謝ですメラメラ