海でセビジャーナス | 千晃のブログ

千晃のブログ

フィットネスインストラクター(JWI)

音楽を通じて健やかに楽しむことを
胸に、活動しています。(^-^)

11月のある日、海波へ行きました。


唐津のCarmenおとめ座に会いに。


おうちでセビジャーナスのご縁で唐津の
波に集合。

雨ならいつも通りパソコンで参加できたのに、ぼけー
のメンバーさん、
この日はごめんなさいぐすんあせるでした。


穏やかだけど、熱い、深い、強い、優しい、メラメラドキドキ
私は初めて訪れた唐津の地でしたが、

その海波も、その松の木門松の下も、
Carmenおとめ座どうよう、いっぺんに好きに
なりました。キラキラドキドキ


また行きますアップアップアップアップアップ

また踊りましょう。アップアップアップアップアップ

また、、、波飛びましょう。ゲラゲラあせる音譜あせる音譜あせる
⚠️セビジャーナスは飛びません。


爆発的満足キスマークドンッの『唐津バーガー』ハンバーガードンッ

帰りみちに寄った
『キャロット』
(浜崎海岸近くのスーパーさん)
の刺身、イカの塩辛、魚ロッケ、
私の好きな銘柄の高知のぽん酒(なんでここ!?)
👆写真はありませぬ。ほっこり

『大原松露饅頭』(鏡店)
まるで旅館!?の庭園でのひらめき電球ひとときお茶

ひとつひとつ、大切な思い出になりました。キラキラ

時世をふまえて、充分にお互いが考慮して、
協力しあって、この日が実現できました。えーんラブラブ

振り付けはTesera(3番)まで、きました。

これからも、皆さんと踊り続けていきたいと、
楽しみ続けていきたいと、思いました。キラキラメラメラ



Sevillanas(セビジャーナス)
これから初めてみようかな、の方、
どうぞお気軽におたずねください。


フラメンコなんてねー
と思われるかもしれません。

確かにフラメンコ教室に入ると、まず初めに
習うのが、このセビジャーナスです。
でも、スペイン🇪🇸セビリア地域の盆踊りとも
表現できる舞踊でもあります。

フラメンコ教室で、初めに習いますが、
実はとてもとても奥深くて、
簡単?で難しくて?お手軽で?深い?

フラメンコ経験者なら、おそらくほぼほぼ
こう思われると思います。ほっこり、、、よね❓笑


おう千🏡晃 では、
いつか街やBar(バル)で出会った人と楽しく、
かつ、粋に(ウインクチョキ)、踊れるように、

それからここひらめき電球1番大事パー目ですが、
健やかな身体を保つために!!

裸足で、服装気にせずに、取り組ませて
もらってます。

色々な受け取め方、踊り方、個性、
あってよいものです。
そしてご年齢や男女問わずもです!!

ご夫婦、親娘さん、お隣さん、での
メンバーさんもいらっしゃいます。
(小学生〜70代)

と長々汗
ここまで、セビジャーナスに興味を持って
文をお読みいただきありがとう
ございました。ほっこり


2020もあとわずかあせる
年初めの頃、まさかこうして海波を背に
セビジャーナスを楽しむことなんて、
想像もしていませんでした。

世界中のひとりひとりが、様々なまさかビックリマーク
時を過ごしてきた年になりましたよね。


まもなくやってくる2021も、
新しい生活様式を、
慎み工夫して楽しんでいきたいと思ってます。

Hasta luegoパーメラメラ