昨年の12月に初めて挑戦したアートメイク音譜






3ヶ月が経過して、施術した時よりは薄くなりましたが、形があるので眉を書き足すのが日々ラクでしたウインクチョキ
私は色落ちが早いタイプみたいです、、






アートメイクルフェさんに走る人


可愛い店内、また来られました照れ







少し薄くなった今の眉を見ながら、私の希望に沿って先生がデザインを決めてくれますキラキラ






*皮膚管理してないので、こうして写真を撮ると自分の肌のアラ、シミにガーンガーンですが不安
修正したくても無料のアプリじゃ限界が、、もやもや


私のような年齢でも、アートメイクでスッピンの印象がかなり変わるとお伝えできればとラブラブ






今回は、眉のリタッチと一緒に
アイライン付けまつげも初挑戦しました‼️


私はすでに高齢者特有の眼瞼下垂も始まってるしダウン瞼にラインを入れるのは難しいかな汗と思ったのですが悲しい


そこはプロフェッショナルの院長がなんとかして下さいましたおねがい
出来上がりを見たらアイラインがキレイに入ってて驚き〜キラキラ








まつ毛の際にこんな風に入れられるなんて、正直驚きましたびっくりマーク
ただやはり、これから瞼はどんどん下がってくるのでぐすん目尻にラインは出さない方が良いそう、、
現実的なアドバイスで、より信頼できると思いました指差し



眉に加えてアイラインもアートメイクがあれば、目がハッキリしますよね〜ルンルンそれなりに






10日ほど経った現在、眉がより自然な感じになってノーメイクでもこれなら自分的には本当に嬉しいデレデレ飛び出すハート








次はアイラインのリタッチで行く予定‼️
今から楽しみです飛び出すハート







アートメイクルフェ

星施術は院長お一人です。
予約は2ヶ月前からですが、希望の日にちで取るには旅行が決まったらなるべく早めのアプローチを‼️