12月の韓国旅行

今回は自分にとって大きな変化が生まれたニコニコ
旅行になりました‼️




初めてびっくりマーク
アートメイクに挑戦してみたんです歩く



大袈裟な〜おいで
って思われるでしょうが、韓国好きの皆様方が、そのために通われていると言っても過言ではない
美活キラキラ
というものをやった事がないので、アートメイクもハードル高かったんですあせる



でも皆さんのブログ記事で何度も見てるうちに、やってみたい欲が湧き起こって参りまして…




行ってきました!!


やるならココ下矢印と決めていた

アートメイク ルフェ



お馴染みの青いドア上差し





行ったことのない新道林駅にありますが、案内に従って行ったらスムーズに行けましたニコニコ







案内の写真通りに進んであしあと





無事到着!!



このビルに入って2階にあります。






皆さんのブログ見過ぎて、「わ〜写真のままの可愛い店内ルンルン



赤いのが荷物を入れるロッカーでした。





院長先生が顔を見ながら眉のデザイン決め。

私はこんな感じに、と希望の写真を用意して行きました。



美活してないこの年齢の顔ネガティブココは思いっきりボカしたい🫥…けどその技術が追いつかナイのよね汗





これがよく見る麻酔クリームってやつですね!

みんなと同じ同じ〜と謎にウレシイゲラゲラ




施術中、、、


なんかカリカリしてる

ちょっとヒリヒリする?


先生の手がとても早く動いている感じがする

これが眉毛を描いてる施術?


なんて考えている間に終わった感じ‼️びっくり


え?もう終わりですか?

って驚いたくらい。





施術直後に自撮り下矢印


*後ろでもう次の方の施術されてた!





え?

めっちゃイイ〜〜〜


直後ってもっと真っ黒🐦‍⬛な海苔を貼ったみたいに濃いのかと思ってました不安

歩くのが恥ずかしいレベルかと汗




全然ふつうに歩けるOK

え?こんなに自然なの〜ラブ音譜





嬉しくてニヤニヤしちゃうのを隠しながらこちらのテーブルでお茶を頂きました🍵





お菓子も用意してあって説明書きににお人柄を感じました←可愛くて丁寧おねがい





施術後ケアのセットとお菓子も頂いてラブラブ




その後、何度も何度も鏡を見ちゃうという嬉しい日々を送っていました照れ

たまにムズムズ痒みがあるけど、それも通常の過程、乾燥しないようワセリンを塗り塗りしました。







1週間経った今、施術直後と比べるとこんな感じです


下矢印




↑お掃除後で髪ボッサボサだったのでダウン




より自然な感じになってきましたチョキ







星私は眉が薄いと言うより部分的にほぼ無い、残念な眉なので、この形でいつも眉があるってことが、もうキラキラレベルに嬉しいのです笑い泣き



星初めて、という緊張で無口になっていたワタシ…、通訳さんが話しかけて下さってやっと緊張も解けました、オハズカシイねー



星施術はテキパキ正確で早いけど、会話は明るく自然な院長先生と通訳さん、不安なくリラックスできる雰囲気でした。

もっといろいろお話したかった〜と後で思ったほど。



星施術は全て院長先生お一人❗️

私のような年齢&初心者は信頼感大事‼️

黒のスーツがお似合いのスラっとした先生、カッコ良過ぎます〜🥹






⭕️日本語でやりとりできて、大事な説明もしっかり日本人通訳さんにしてもらえるのでやはり安心感あります。




メニュー・料金・予約など全て日本語で🆗


アートメイク ルフェ

https://www.artmakeinkorea.com/






リタッチに伺って、より安定した眉毛にしたい‼️とこの先が楽しみになりました飛び出すハート


次はいつ行けるかな〜音譜看板持ち