韓国でダウンとかコートとか、買ってみたかったので、12月の韓国旅行で買ったのですが下矢印




 


やっぱり嵩張る問題がありまして、、





デザインは好きなんだけど、ふだん車で出掛けるのでガッツリ防寒…てタイプのは着ないよね😅





明洞駅地下街のアジュンマとのやりとりのノリで、もう買うしか選択肢なかった自分なのでイイんですが爆笑






ユニクロのセールで出会っちゃいました!!





他のウルトラライトダウンジャケット


期間限定価格¥5,990なんですが、



右の商品は¥3,990に値下げ‼️

ダウンでこの値段はビックリポーン







品質が良くて、撥水加工も!!






↑畳んでポーチに入っちゃうのが便利ですチョキ





12月の韓国旅行では数年前に買った白を持って行き重宝しましたニコニコルンルン






私は今回グレー🩶を買ったのですが下矢印







店舗に行ったら、他のシリーズのグレーと間違えちゃったくらい、色のイメージが違いました❗️びっくり


 



光によっては紺色に見えちゃうかも、な

パープルとかブルーが入ったグレーですあせる





でも意外と使いやすい色味でしたOK







韓国で買ったコートは、寒くてもウォーキングしなきゃ、という時に着てます❗️


ウォーキングなら人と近くですれ違うこともないし、買い物で店内見てる時に袖や裾で商品を落とす汗心配もないから安心ウインクおいで






やっぱりユニクロのダウンは優秀ですねチョキ

動きやすくて軽いから肩も凝らない飛び出すハート


日本の日常ではこれがちょうど良いな〜と

つくづく思った次第でございマスデレデレ