12月の韓国旅行



AREXにこんな席があるの、初めて知りました‼️




↑スーツケースを置くスペースの横なので


他の普通の座席とも離れています。







囲いがあるので、ちょっとした個室感覚はてなマーク

味わえますよねニコニコ音譜


 


テーブルもあるし、充電もできる🔌




人の目を気にする事もないわ〜えーん






そういえば、前回こんな事もあったし下矢印


*周りに誰もいないからこんな心配もナシ





前回見られなかった景色も、気持ち良く観られましたおねがいルンルン








今回はLINE公式アカウントでチケットを買いましたが、事前にスマホで購入&座席指定ができるの、イイですねウインクグッ

11,000W→9,000Wになるし


前はklookを使ってましたが、スマホを変えたからか、ログインできなくなってしまい使えずダウン





席を選ぶ時、

「あれ❓この席なんだろう??


と、半信半疑で選んじゃいましたが





最高の席💺でしたーーチョキ






ちょっと面白かったのが、

降りる時スーツケースを取りに来たナムジャが、私が席を立ったらメチャビックリしてて‼️爆笑笑い


人がいると思わなかったみたいおいでアセアセ



「どっから出てきた??」みたいなゲラゲラ





またAREX乗る時は、運良くこの席に座れたらいいなぁ照れイエローハーツ