8月は誕生月でしたので、いろんな所から

🎀バースデークーポン📩

の類いが届きましたが、



今年は使えるだけ使ってみようと、ファミレス系を始め何軒か行って来ましたー走る人音譜
*ダイエットはちょっと置いといて〜😅






まずは、味も価格も素晴らしい〜コスパ最高上差しといつも感心してる

ココス





食事の後に





無料のデザートプレート!





少し前にアフタヌーンティーのような無料デザートを頂いたばかりなのに下矢印



ココスのサービス、一等賞🏆🎊!!








すかいらーく系列では、近くにある店舗へ



ガスト



無料ではないけど¥73



日替わりランチ¥700が、小ライス🍚にしたら¥50も安くなってそれもビックリびっくり




ソフトクリーム🍦おいしかったです飛び出すハート






写真撮り忘れましたが、バーミヤンも。



アンニンドウフも無料ではなく、¥83

これもおいしかった〜グッ






デニーズ無料デザートルンルン



しかも大好きなパンケーキで嬉しいラブ






そしてラーメン🍜までも‼️てへぺろ

うま屋



300円OFF



おいしいけどコッテリなので息子がいる時しか来ない店、、

でもネギ追加して完食しました‼️







いや〜食べた食べた!




どれもお得においしく頂きました

ニコニコイエローハーツ


ご馳走様でした!!

🙏







あとコチラも使う予定〜口笛





スタバの20%OFFは初めて❗️

知らなかったー歩く