遅めのランチで伺った近くのココス

無料デザートのクーポンがアプリに来てたので、食後に注文したところ…




テーブルに来た「実物」を見てビックリ!

ポーンハッハッ





「どんなデザートかはお楽しみ♪」

と書いてあったので写真もなかったのですが、まさかこんなスゴイのが来るとは!!



アプリのポイントが、1年ごとにリセットされるタイミングで40,000P達成!デザート無料クーポン、となってたけど、そんなに回数通ってないから不思議はてなマーク







まるでホテルのアフタヌーンティー🫖🍰


下矢印

*写真お借りしました。





!?コレ無料なんですよね滝汗あせる




いやーん、気分アップ⤴️しちゃう〜💃キラキラ


てか、1人じゃもったいない❗️

家族と来ればよかったわーーー泣き笑い






ランチのお得なセットでお腹いっぱいなのに!!


¥790(税込¥869)

サラダ、スープバー、ドリンクバー付き





ホントはかき氷を食べたかったんですが🍧



ココスのかき氷、クオリティ高いのにお値段お手頃ウインク‼️ミニサイズもあるし〜OK






星上の段

リンゴ🍎の下にはゼリーがありました。

マカロンおいしかった照れ





星下の段

チーズケーキ🧀はふつうに大きい❗️





ランチセットがフリードリンク付きなので、コーヒーや紅茶がお代わりできたからよかったルンルン



まさにアフタヌーンティー🫖☕️さながらでした





お腹も気分も飛び出すハート

ご馳走様でしたーー😋


かき氷食べにまた来なきゃルンルン