皆さま

最近はどのように過ごしていますか?

 

1やり残していると思われる課題にどっぷり

2アセンションの変容でぐったり

3世間から隔離されている気分

4日々気分が良い

5楽しいことが多い

6色々なことに対して悟っている感覚

7自分事は終わっていて周囲のサポートをしている

 

7の人はここを読みに来ていないでしょうね。

自分事が終わっている人は、今はどんな時なんだろうってことは自己の内部の感覚で分かっているはずだから。

 

 

私はまだまだそんな領域にはいなくて

❶私が今いる場所は正しい所なんだろうか?

❷移動した方が良いんだろうか?

❸ここで何か見つけなきゃならないことがあるのだろうか?

多分、答えは❸で、❸の中に居るとシンドイから「立ち去れる理由」を探しているんだと思う。

 

❸がどういう場所かというと、「お金持ちになれる場所」です。ただし、その過程で

①人から攻撃的なエネルギーを受ける

②自分が変わりやしないかと心配になる

 

①の人というのは

「お金」に対してネガティブなイメージが強い人

「お金」は悪いものだと思っている

「お金」から逃げている人

 

「お金」というと、悪いイメージを持っている人がココにもいるかと思います。それは、富の偏りや貧困問題をどうにかしようという社会的な取り組みがないから、個人の責任として放置されているから。

 

決して「お金」が問題のなのではなく、【富の偏りや貧困問題をどうにかしよう】という社会的な取り組みがないからです。

 

私は今「お金」というフィールドに居て、何が「豊かさ」と「貧しさ」とを分けているのか?まざまざと見せられています。

 

前にも、書きましたが私はセラピーを極めたように、今は「お金=豊かさ」を究めるべく「お金」のフィールドに居ます。

 

ココでは、学ぶことがいっぱいあります。そして、心からお金を愛する。という意味や感覚も感じ取れるようになってきています。

 

このコトについては、本当に大きな感謝を感じています。「お金」も愛なんですよ。きれいごとではなく、どういうことかというと

 

①の人から非難めいたエネルギーを向けられる度に「お金がかわいそう」「そんなに嫌わなくてもいいのに」「お金は悪い子じゃないよ」ってそういった感覚になってくる。

 

そうした経験を通じて、お金に対して同情や思いやりを感じるようになってきた。特に今はアセンション手前のタイミングで、色々な人やモノと自分が同化しやすい時期でしょ?なので余計に「お金」の気持ちが分かるようになったし、その人が発しているエネルギーがどんな作用を起こすのかが分かるようになってきた。

 

私は、このフィールドに来てまだ日が浅いけど、それでも沢山のことが分かるようになってきた。お金も随分と増えた。

物事の始まりは全て自分なんだなぁ

・自分がどんな思いや

・どんなエネルギーを持っているのか?
それが現実世界にエネルギーを与えて
そのエネルギーを受け取った「もの」が現象として自分の目の前に創造される。

 

それを見て、外に文句を言っているのか?自己の内部を見つめようとしているのか?そこでまた大きく違ってくる。

 

もし、「お金や豊かさ」を真剣に学びたい人がいたら声をかけてください。「お金持ち道場」にお連れしますよ。お金持ちになれる手ほどきも今は無料でしています。ただし、人から嫌なエネルギーを向けられることもあります。お金を愛している人たちはそうしたエネルギーは向けてこないけどね。そうした仲間も増えて行きます。

 

私と一緒に学びたいという人が居たらプロフィールにあるメッセージから連絡ください。お返事します。

お金持ちになりながら、お金のことが色々と学べます。今の私には必要な過程なんだと思って向き合っています。仲間が増えると嬉しいです照れラブラブ