サムネイルの写真は実際の写真ではないです。
こういうのやめて欲しいんだけど、ほかの動画を探せないので



洪水も各地で起こっています。
フォトンベルトの中に入ることで周波数が大きく変わるから、というようなことも言われています。

 

実際に入ると、太陽光も遮断されてしまうとも言われています。本当にそうなるのかどうかは分かりません。

フォトンベルトが実際に存在するのか?その影響がどんなものなのか?正確なことは分かりませんが、周波数が変化しているのは身体的に感じています。

1/28は何度も気圧ではないんだけど、そうしたもの、電磁波?重力波?何かの密度?それが何かは分かりませんが、何度も強い耳圧と頭の中が回転するようなクラっとする感覚がありました。

地球が変化しているのを感じています。
重い周波数を体内に溜め込んでいるままの人は、一日でも早く消化作業をした方が良いと思います。

 

圧がかかって抑えきれず、自分や周囲の人を傷つけてしまうのは好ましくないから。重いエネルギーは新しい周波数帯には不向きなので処理するように仕向けられるはずです。

 

素直になって。
手放すにはそれなりの作業が必要なので、手ほどきを受けるように。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

今日も一日味わって感謝して過ごしましょう。