自分の外に見ている問題=あなたが「気になっていること」とは、あなたの内側に取り残されている問題の分身。

 

何が取り残されているのか?

自分の内側の問題を解決していくと

外にある問題(影)が薄らいでいく

良い意味で気にならなくなっていく

 

その問題(周波数)が気になる。というのは、その問題と同化していると言える。同じ周波数を帯びているから引き寄せあっている。

周波数を上げていく=自分の中の見たくない部分をしっかり見つめて癒していく、解決していく、許していく。

 

それぞれの事柄に対して必要な取り組みがあると思う。そうした事をしていこうと決めると、サポートが沢山入ってくると思う。

 

ここで言うサポートとは必要な出来事が起こり、向き合わざるを終えないということ。これはまさに天からの恵みです。

 

置き去りにしてきた問題の周波数が増幅して、自分にも社会にも現象として起こっているかも、私たちが素直になって内側を見つめ、癒したり、許したりし始めると、穏やかな世界になっていくのでは?

内側に押し隠してあるエネルギーの解放をしていこう💖身体は周波数発生装置だから、身体に溜め込んでいてはいけないんだよ。ネガティブなものほど、安全に開放していく必要があるんだよ。

私はセラピストとして、エネルギーの解放を沢山サポートしてきたけど、悪いことは起こっていないよ。むしろ人間関係が回復したり、易しい人になったりしている。

言霊のブーメランっていうけど、辛い思いをした人に「辛くなかった!自分を慰めようとするな!大切にしようとするな!」って言うことの方がよっぽど怖いし、悪質だと思うよ。

 

辛かった、苦しかった、って思いのたけを吐き出させてあげるのが愛だと思うんだよね。「言霊のブーメランが飛んでくるから、黙って静かにしていろ」は正直ないわ

 

私なら、大きく胸を張って「苦しみを吐き出すことを許可しますーーー!」って大きな声で言ってあげるね💖で、ブーメランは集めてリサイクルショップに売りに行くね(笑)

 

そんなもん、怖くもなんともないわ、子犬の様にいい子、いい子してあげるよ(笑)

 

身体は周波数発生装置、身体の中に溜め込んでいるものは吐き出そうね=周波数あげて行こうね💖