2023/7/13  0:15のスクショ

 

昨日7/12は1日凄いことになっていましたね。
私は身体的にも精神的にも気分よく過ごしていました。

ですが私の知っている人は不調で病院で点滴を受けたようです。

 

身体が新しい周波数になじむまでは本当に大変です。

私も5,6年前は本当にメチャクチャでした、古いブログの記事観るとグロイ様がUPされています。

心身の変容は時期や症状など人さまざまですが太陽の活動と連動していることが多いです。

 

思い当たる人は、自分を責めず…、というのがポジティブシンキングで「体調不良=精神性が低いorネガティブだから」という物差しで自分をはかったり、周囲からはかられたりするから、でも、この変容はそうしたものとは関係ないので責めずに愛するようにしてください。

 

爆発の影響

早いですね。2日前のやつかな?

7/13の夜から注意が必要かも?かなり強めの太陽風が地球直撃です。

 

過去はなぜか???直撃にも関わらず「なんともない」という肩透かしがありましたが、私的には直撃が欲しい所なのですが、大きな災害になる可能性が否めないので、今回も肩透かしならいいですね。

 

地震やその他の災害に注意しておきましょう。

笛・懐中電灯・ラジオ・非常食など今一度確認しておきましょう。

 

精神的にきつい人も多いかも

心身に溜めていたネガティブなものが噴き出してくることもあるので、注意してください。自他を傷つけないように一人で静かになれるようにすると良いです。

 

交通事故や事故などにも注意が必要です。慌てずゆっくり計画を立てて行動してください。

 

ポジティブ要素が強く出る人もいると思います。プラス マイナス ゼロを意識してバランスを心がけましょう。

 

では、今宵もよい夢を

おやすみなさい。