昨日は周波数もすごかったし

太陽ではM2.5の爆発があって

そのせいだと思うんだけど

肉体を感じないくらいすっかり深く寝ていました(笑)

 

今日はシューマン読み込みができないです。

サイトはhttp://sosrff.tsu.ru/?page_id=7

 

 

この夏にアメリカ政府は「ロズウェルで発見されたもの」は、地球外の乗り物だったこと、そこには地球外知的生命体が乗っていたこと、などの公式な発表をするのではないかと思います。

また、アメリカ軍は反重力の乗り物を造っていることなども発表するかも?

 

そうするとエネルギー問題が解決し、飢餓や貧困が解決されていきます。

また、飲み水もきれいなものが提供されるようになっていきます。

 

待ち遠しいですね。

 

世の中ものすごいスビードで変化しています。

これからどんなふうに生きたいか?そうしたことを色々と考えて心の準備を整えましょう!