5/16にM9.6の大爆発

黒点は視界から隠されていましたが、それでも地球に触れることができました。放射線は私たちの惑星の大気の上部をイオン化し、北米に深い短波ラジオの停電を引き起こしました。

 

 

太陽フレアの活動 

昨日5/18と本日5/19も見ての通り大きな爆発が起こっています。

 

 

私は昨日は日中ほぼほぼ強制終了でした絶望

皆さんはどうでしたか?

そして、今日もやはり眠いですぼけー

 

 

心身の変容、大変ですよね。。。。
私も数年前は本当にとんでもなく大変でした。
今は、昔と比べるとそんなに大変ではないですが

それでも、まだまだ変容は続いているので大変です。

 

眠気もそうだけど

記憶ができない←ここには意味があるんだろうと思っています。

 

憶測ですが、地球の電磁場の関係かな?大きく変動しているんじゃないかと思うんです。その関係で気象も随分と変化していると思います。

 

地球の状態を見ていると見えてきますよね。

こちらは7か月前です。

 

23.5.1

 

宇宙の季節が本格化する前に

核廃絶にしないとね

うまく言えないけど私たち次第