私が見ている「ゆらぎ」は

この宇宙人種族が

私ともコンタクトを取ろうとして

時々出てきているのかな?

 

確かにグルグル回っていて

銀河のようと言えば銀河のよう

 

今は減ったけど

以前は

どばー---っと書きたいことが

洪水のように頭に溢れてきて

ここにこぼしまくっていた時があった

 

書かなきゃという衝動が強くて

書きまくっていた

 

最近は三次元が楽しくて

そうした衝動に駆られることは減っている

 

今は本当に三次元を

楽しんでいるんだけど

それも

これまでの三次元の

生活スタイルとは違う

 

仲間を大切にして

仲間と共に発展する

先輩が自分の成功プロセスをもって

それを可能にすべく導いてくれる

それが大勢の人の役に立つ

仕組みを創り出している

 

今は仲間と共に

そうした社会の為になる仕組みを

リアルに創っている

大変な仕事だけど

とっても充実しています。

 

また、これまで私は間違った価値観

というか…

古い信念体系の中で

生きていたんだなぁっと

しみじみと感じさせられています。

 

その為に豊かさや幸福から

縁遠かったのだなぁっと

 

豊かで幸福になるというのは

世の中を良くしていく為に

必要なことだったのだと

やっと理解できるようになれましたアップ

 

豊かさというのは

世の中を良くしていく為に

必要なものなのだと

教えてくれた今の仲間に感謝しています。

 

社会貢献というのは

そうした豊かな心と精神から

創られているものなのだと

今頃やっと知りましたニコニコラブラブ

 

私はいつか犯罪者の為の

更生施設が作りたいのだけど

それは、私が中学生の時に

毒親である父親をコロさなきゃと

日々 追い詰められていて

 

その時に犯罪者ってこうやって

生まれるんだと分かっちゃったから

加害者であり被害者なんだと気づいたから

 

その事を犯罪者に知ってもらい

自己を癒し罪を償って

晴れて自由の身になってもらいたいと

因みに、罪を償うというのは

自分の犯した罪の重さに気付き

心から償いたいと思えるようになること

それはとても尊く崇高な

イメージとしては宗教の祈りのような

行為に近いと思っています。

自分の罪を認め受け入れるには

強い力が必要ですからね。

 

それがずっと私のやりたいことで

それを可能にできる経済力が

手に入る仕事に出会えて

仕事はそれなりに大変だけど

今、とっても幸せなんです!
 

 

これからの社会はこうした感じで

共鳴・共存するんだなぁっていうのを

体感させてもらっています。

 

これも単なる偶然の出会いでなくて

何かに導かれているのを感じます。

本当に感謝しています。

 

 

皆さんもそうした導きに出会っていないですか?

まだの人もこれから出会うと思います。

 

自分の本当にやりたいことなど

意識していると共鳴が起こり

共存するようになると思います。

 

豊かさの概念や

幸福の概念が

変化しているのを感じています。

 

良い時代になって来ています。

それがこれから更に加速して

そうした時代に全体が突入している頃

今までと違う幸福や豊かさを体現していると思います。

 

今晩も楽しい時をお互いに過ごしましょう💕