世の中は

・不景気 

・食料高騰

・物価上昇と

 

私達を恐怖や不安で煽ってきます。

 

でも、今私達に一番大事なのは

 

豊かさを信じることです。

 

私は、なぜか食糧不足・物価上昇と聞いても、この先、地球は平和で豊かで輝いているイメージしか浮かんでこないんです。

 

それこそ、宇宙の兄弟たちと仲良くしている、そうした進んだ文明へと発展していても不思議じゃないとさえ感じます。

 

それでも、私達は今まで通り仕事もすれば、アレコレ悩みも持っているとは思います。でもそれは、これまでの物とはかなり違うものだと思います。

 

宇宙の高度な文明と交流が始まることで、かなり生活様式や生き方・価値観・考え方は変わってくると思います。

 

 

❶私達が、そうしたモノを受け入れられるには、それなりの段取りが敷かれるか、これは人類の支配者でいることを望んでいた貪欲グループによって邪魔され続けてきました。これ全部、子育てが原因なんですよ。親が子を支配していたから思考がこうなっているんです。

 

➋そこで、次にイメージされるのが、アーもうこうなったら何でも受け入れるよ!って開き直るしかない状態。

 

❸神様お助け下さい。では、まずやって来ない。本末転倒ってやつです。

 

❹貪欲グループがついに終焉を迎えて、地球の未来を本気で考える人達のリーダーシップによって、宇宙文明の開示が始まり、様々な段取りがなされスムーズに交流が始まる。

 

 

こうして交流が始まっても、その昔ほとんどの日本人は海外へ行くことが出来なかった。なので海外に行く人はいなかった。でも、誰でも行けるようになっても海外へ行かない人は行かないし、人によってはそれほど興味もない。

 

それと同じで、宇宙文明との交流が始まっても、宇宙旅行へ行きたい人と、そうでもない人に分かれると思う。宇宙文明に対しても同じことが言えると思う。

 

宇宙文明との交流が始まると、本当にものすごいスピードで変化が起こって来るし、精神的な引き上げもものすごい速さで起こってくると思う。価値観や考え方は本当に変わってくると思う。

 

豊かさに関しては、疑う人はいなくなると思う。惑星の資源の使い方とか、根本から変わると思うし、生産・消費のスタイルも今までとかなり違ったものになると思う。

 

宗教にどっぷりの人は、かなりドグマを洗い流すのに苦労するかも?一気にぶっ壊れるかな?それとも、神様~って崇め始めるのかな?それが何万、何千、何億人っているから、、、全員神様って訳には行かないよね(笑)

 

宗教どっぷりの人が一番抵抗しそうですね。でも、ローマ法王とか犯罪者ですからね。。。聖職者の子供への性的虐待も、当時の子供が大人になったことでバレバレだし、宗教が人を支配するための道具だったことには目覚めてきているかな?

 

 

場合によったら、宇宙の季節も無事に乗り切れているのかも?何らかの形で大被害が起こらないようにサポートしてもらっていたのかも?

 

これは私のただの勘ですが、最悪の時はすでに過ぎているんじゃないかと思っています。ただ、最悪がやって来るぞ~っていう脅しはまだしばらく続くのかな?でも、それも陳腐なものなんじゃないかな?楽観的すぎますかね?

 

この先は、明るく好い感じの空気しか感じないんだよね。

 

でも、被害者意識で罪悪感でいっぱいの人達は、重くて暗い空気を感じているかも?

 

それが何か分かりませんが、何かハッピーなことが待っている気がします。

1/22は新月です。この日はスピリチュアルなパワーが強まったり、芽生えたりすると言われています。そうしたエネルギーを上手く取り込んで、精神性を飛躍的に成長させましょう。

 

こうしてブログを書かせてもらえることに本当に感謝しています。