地球は大きな変化を遂げている

その兆候はいたるところに見ることが出来ます。

 

磁力が弱まっていたり

 

太陽では極が4極になったり

 

地軸が動いていたり

 

地震や火山活動が活発になっていたり

 

 

気象パターンが変化したり

 

 

陥没穴が発生したり

こうした事は世界中で起こっています。

 

 

 

  宇宙からの高周波エネルギーは

 

地球の生命に影響を与えています。

動物の異常行動、大量死や大量発生など

 

 

何が原因しているかを特定するのは難しくても、地球で今までにない何かが起こっていることは疑う余地がありません。

 

  精神性の変化

これは、自然、動物、人間の肉体と精神、人の集合としての社会や経済観念にまで影響しています。地球レベルでの意識の活性化が起こっています。

 

私達が今まで使っていなかった「精神的な感覚」を活性化させ始めている。その感覚が嗅覚や視覚のように使い慣れてくることを想像してください。私達の考え方や生活が自然と変わってくると思いませんか?

 

地球の意識というとかなり精神的な話になりますが、今は正にそうしたことが起っている。古い地球の意識パターンが終わりを迎え新しい地球の意識パターンが始まろうとしている。

 

 

  見えない世界に存在する秩序・法則に目覚める

これまでは、目に見えるものだけが真実で、それ以外の物は無いという無知な状態だったゆえに、世界は恐怖によって突き動かされていた。

 

しかしこれからは、目に見えない世界にこそ秩序が存在し、物質社会が成り立っているという知恵を有することで、世界は豊かな愛と平和で回ってゆく。

 

この目覚めは科学の世界と精神の世界で同時進行で起こっている。

 

私達は目覚めてしまうと、二度と同じ状態に戻ることは無いでしょう。精神の世界、見えない世界に重きを置くことになるはずです。

 

このような、大きな、大きな変化を遂げるこのタイミングに、こうした事を意識レベル・言語レベルで知覚し体験できていることはすごいことだと思います。

 

宇宙や地球からの非言語・非物質である高周波数を感じ取り、何が起きているのかを読み解こうとし

・意識レベル

・言語レベル

・肉体レベル

で落とし込もうとしている

 

地球が新しい周波数帯に安定するまで

それを繰り返し精査する

そして周囲に広めている

 

分かりやすく言うと

天と地の間の膜が薄くなって来ている

その変化に無意識だろうが意識的だろうが順応しようとしている。

 

 

  変化に順応

地球に合わせて順応しようと様々な活動が行われている

精神的にも

肉体的にも

社会的にも

 

そうした経緯から師走だからというわけではなく忙しいのでは?

あれをしなきゃ

これもしなきゃ

 

また、実際に時間の進み具合もはやく今まで通りのタイミングでは進まない。ことも忙しさを感じる一つだと思います。

 

  こうした様々な問題を解決する方法があります。

意識を拡大させることです。

と言われても?ですよね

 

今この状況(不安定さ)を受け入れ未来を信頼する。アセンションによって素晴らしい時代が来ることを信頼して流れに身を任せる。不安や恐れを手放す!

それが、そんなに簡単じゃないんだよね。。。。ぐすん私はワタワタしています笑い泣き

 

 

 

  変化を確認する5つのサイン

❶磁場の変化

磁場が弱まっている

その関係で宇宙からより沢山の宇宙線が届き地上に影響をもたらしている

 

➋自然災害

ハリケーン、地震、山火事、土砂崩れ、火山噴火、洪水

異常気象 寒さ暑さが不安定 雨の降らないところに大雨 雨が降っていた所に雨がなくなり乾燥

 

❸宇宙線による肉体(物質)と精神への影響

めまい、頭痛、披露、眠気、不安、焦りetc,

地球・人間・動植物もその影響を受けている

 

高い周波数=高い精神性

より高い意識状態に到達するのを助けるために起こっています。自覚のある私達はなにが起こっているのかを知らせる重要な役割を担っている

 

❹地球外知的生命体の関与

ミステリーサークルやピラミッドのような説明のつかないもの

また、世界各地でUFOの目撃が増えている

地球の成長をサポートしてくれている

 

➎霊的なグループの誕生

世界を変えるために新しい価値観や振動数を持って、愛と光を広めるために団結して地球にやってきている

・ライトワーカー 

 感覚的に分かっている見えない世界の秩序に慣れ親しむように導いている

 愛と光 周囲の人の成長を助ける

・スターシード

 地球人が持っている可能性を開かせる

・インディゴ

 古い体制・価値観から脱却するのを助ける

 直感的で人間と地球を癒すために来ている

・クリスタル・レインボーチルドレン

 調和の取れた子供達で平和的

 無邪気な心で人と地球を癒すために居る

 

世界に前向きな変化をもたらすために地球に集結している存在達

自分の直感と衝動に従って行動をとる

 

同じエネルギー帯の人達と繋がることで安心感を得ることが出来ます。

気になる人とは積極的に話をしてみましょう。

 

今晩も明日も美しい日を楽しみましょう💕