先日のヤバイ日(11/29)から

直ぐに良い感じになるかと思いきや

 

11/30は、29より全然ましでしたが相変わらず重苦しい空気でいい気分ではいられなかったです。と言っても、これは一過性のものだと分かっているので問題ではありません。

 

12/01は、個人的には大きな問題はなしでしたが、電車のトラブルが多かったです。「電気信号に異常がありました!」って急停車を何度もしたり、その他の事故も…

 

12/01知人のパソコンは突然の不具合。私もしばらく前に更新の時にオフィスが全部消えたり、あたらしくインストールしたけど仕様がすっかり変わっています。ネット環境はアレコレ知らない所で色んなことが行われている感じですね。

 

後、あれだけ強風で雨もたくさん降ったのに、ケムが大量で一週間くらい前からかな?痒みが発生しています。部屋の床にもケムがフワフワしている。イラッ

 

 

それから耳鳴りはずっと激しくて、12/01は人の声が聞き取りにくくて何度も聞き直していました。昨日11/30は耳が痛い時もありました。今も、強めに「シィ―――」って鳴ってます。

 

あっ、そう言えば11/30は眼が冴えて朝方まで眠れなかったです。こうした事は、たまー-にあるけど、やはり地球の何かに変化が起こっていたりして、その影響かな?

 

相変わらずただの勘ですが、地軸や地球の磁気などに動きが出ているのかな?

 

新しい地球へ向けてバランスをとるために「やじろべえ」のようにバランスが取れるまで振れている。大きく振れる時と安定している時を繰り返しながら、新しい状態に落ち着いていく。

 

いったん落ち着いたら、また解放感や軽快な空気になっていそうですね。楽しみですアップ

 

 

今日の太陽活動 Mに近い爆発が起こっています。

太陽風も少し強めの時間がありました。

 

おやすみなさい。