天野さんのお話にやっと世の中が追い付いてきた!


これから地球がどんな風になっていくのか?それは、こうした事に目覚めて活かして行けるかどうかにかかっているんだと思う。

こうしたブログや動画を観ている人達も以前と比べたら本当に増えた。

 

昔は「奇怪で怖いことを発信している悪いやつ等だ!」という扱いだったからね、私も昔は2チャンネルで散々、批判されていたらしいチーン

 

今は守りとして「エンタメ」として扱っている所が多いけど、これからはエンタメとしての領域も出て「真実」として語られてくるようになるはずです!

 

その潮の流れがぶつかるタイミングが一番過激な時となるんでしょうね。

 

その流れを産み出す過程もかなり大変だったけど、ぶつかる過渡期も大変と思うので、情報通の人達は「安全ですよアンカー(船の⚓)」として踏ん張らないとね!

 

素晴らしい夕暮れを楽しみましょう。