たぶん先週末くらいからかな?

またまた

アセンションの落とし物

タイムが来ていましたね

ジュワ―っと嫌な感覚が浮上して来て

ポタリポタリと滴り落ちていく

 

浮上している時の感覚

落ちる時の感覚

 

慣れては来たけど

相変わらず嫌な感覚です

 

特に落ち込むことや傷つくことなんて無かったのに

妙にネガティブな感覚になる

感覚的な気持が悪い。。。。

 

でも、これらは落して行かないといけないものだから

落ちて行ってくれるのは大歓迎なんだよね

 

今回も

「もうお終いだ~」的な感覚だったかな?

何がー--?って感じなのですが(笑)

物事が何も起こっていないので

 

感情というか感覚を限定できないのですが

「もうお終いだ」「もうだめだ」的な

絶望の淵に追い詰められている感覚ですね。

 

そうしたモノが抜け落ちていくたびに

不安や恐怖の度合いが薄まってきている

ありがたいことです。

 

身体が空洞に近い感覚になるごとに

エネルギーに敏感になって来ている感じがします。

 

皆さんはどんなですか?

良かったら、お聞かせください。